夏の終わりにハッピーなコトがありました(*^▽^*)


昨日 保護をした仔猫ちゃんに里親さまが見つかりました\(^^@)/

これもご協力頂いた多くの皆様方のおかげですラブラブ

本当にありがとうございました!!


タイムリーに猫ちゃんを迎えたいとおっしゃられる方の情報をスタッフさんから聞き、トントン拍子で話が良い方向へ向かいました(‐^▽^‐)

保護したペットの里親さんがこんなに早く見つかるなんて奇跡に近いようなもの星星




ひとつの命の責任として、里親さまを探すのは慎重でなければなりませんし、簡単ではありません。どなたでもっていう訳にはいかないものです。

この子が一生幸せに暮らしていけるというのが大前提!!

保護をする=その子の一生涯に責任を持つという事になるのです。


保護主さまと私は里親さまのお家に伺い、実際にお会いしてみて、心から安心し仔猫ちゃんをお願いしてきました。

もう既にお名前まで決まっていて(≡^∇^≡)

いつもニコニコ・一生ニコニコしていて欲しいと「ニコちゃん」と命名ドキドキ

新しいお家にすっかり馴染んじゃってます(*^▽^*)





今回、たくさんの方のご協力と保護主さまの一途な想い・そして猫ちゃんの強運で、素晴らしいご家族と巡り合い、大切にしてもらえる約束ができましたニコニコ

めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございましたビックリマーク


里親さまは お顔の写真OKとの許可を頂き、幸せショットのご紹介カメラネコ

旅立った先住猫ちゃんがこの子をプレゼントしてくれたのかもしれないですね。

ニコちゃん、可愛がってもらうんだよ~晴れ 








最後に、この素敵なご縁のきっかけを作ってくれたスタッフのNさん、心から感謝します。本当にありがとう~ドキドキドキドキ


ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ