こんばんは。

日々ブログにUPさせて頂きたいコトが多すぎて、書けずじまいになっており毎日のスピードが早いように思えますあせる


先週はあにまるぱらだいす展へ在廊に出かけました、私はワンちゃんの写真展示で参加しています。


まずはお出迎えの「しろくまおくん」 ほんわかして可愛いですドキドキ




通天閣をバックにくまおくんの撮影カメラ








23名の作家さんが素敵な作品でギャラリーを盛り上げていますドキドキ




壁に展示されている写真やイラスト。この中に私の写真もございます(*^^*)




フォトレッスン&パステルカラーのワークショップもあったので飛び入り参加。
向かって左はペットカメラマンさんの愛犬メリーちゃん。
そして私のはカメラを下げたワンちゃんとねこちゃんの
イラストです(*^▽^*)


リフレッシュできた時間でした。
パステルアートは初めての体験でしたが、とても集中できて
楽しかったです。次回は8月8日12時から
パステルアート作家Nahokoさんのワークショップです。
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/natural-heart-1225/entry-11899823689.html


あにまるぱらだいす展

日時:2014年7月18日(金)~8月17日(日) 

定休日は水曜日と木曜日   

12:00~18:00(最終日17:00)


場所 ギャラリーカフェ きりん

http://www.eonet.ne.jp/~kirin-cafe/



ご都合がよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね~。


ブログを読んで頂きましてありがとうございました。