こんにちは。


今日は前回のブログの続きで『お母さんの思い』を記事にさせていただきますニコニコ

ウイペットの半蔵くん(♂15歳)と琴音ちゃん(♀14歳)の飼い主さまで、小学生の子供さんをお持ちのご両親。


特に母であり、妻であり、お仕事もされている奥様は日々、   子供さん達の健康とワンちゃんとの暮らしを大切に愛情いっぱいに過ごしておられました。


しかし、ある時、ご家族とワンちゃんと一緒に暮らす事が困難という事実に直面されました。


「愛する家族なんです。絶対に離れるなんてできない!」


周囲から何を言われようとも屈せず、立ちはだかる壁に向かい、毎日泣きながら頑張られました。


何年も何年も・・・愛情があるゆえの葛藤。




そして、撮影させて頂いたのは、その結果の「幸せ」でしたラブラブ





お母さんの事を思い頑張った子供さん達。 

旦那さまは奥様の支えとなり、

何より半蔵くんと琴音ちゃんはお母さんを温かく見守り続けました。










人は辛い事に出会う時が必ずあります。


すっごく大きな壁に消沈し、出口の見えないトンネルに不安を抱き、前を向けない自分に苛立ちも覚えます・・・。


でも前を向いていく力となるのは家族や友人、仲間達の励ましや、応援。


今回、頑張られてる方々の少しでもお役に立てればと思い、ご家族の方の同意を得てUPさせて頂きました。


私自身へもメッセージが伝わってきます、「頑張れー!」って(^O^)/


Tさま、本当にありがとうございました。



ブログを読んでくださって、ありがとうございます音譜





jackrussellはアイシア 2015極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに応募しています(^O^)/

jackrussellのお客様、りんりおちゃんコンビですニコニコ


こちら、りんりおパパさんのお写真ですドキドキ

ポチっと応援お願いいたします(深々)


ポチっとして頂いてありがとうございます♡