台風が上陸しようとしています。

皆さま、くれぐれもご注意くださいねビックリマーク


さて先日、6月に撮影をさせて頂いたT様へ写真の納品でお伺いしましたニコニコ

ウィペットの半蔵くん♂14歳、琴音ちゃん♀13歳。

高齢になり、普段のお散歩もしんどい状態のワンちゃん達ですがわんわんわんわん


しかしこの日は幸運にも涼しくて、子供の頃によく遊んだ想い出の公園で撮影に望みました。


大好きな公園でワンちゃん達は本当に嬉しくって楽しくって、いっぱいいっぱい走りました(*^▽^*)


ご家族のみなさんも心から喜ばれているのが伝わってきました。










この日も大切な想い出がカタチになった素敵な日に
なりました。
次回はこちらのお母さまの「思い」をお伝えしますラブラブ



jackrussellはアイシア 2015極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに応募しています(^O^)/



jackrussellのお客様、りんりおちゃんコンビですニコニコ
ポチっと応援お願いいたします(深々)