今日は奈良県でペットシッター士養成講座のカルチャースクールが開講されました学校

これまで講師になるためのお勉強を先輩講師さんに教わり、今日初めて来られた生徒さんとともに、私もお伝いさせて頂く立場として第一歩を歩みだしました(*^^*)


遠くは北摂や滋賀県から来られた方もいて、皆さん、かなり積極的に真剣に受講して下さいました(*゚▽゚*)ラブラブ

目的意識をはっきり持っておられ、パワフル全開の方ばかりp(´▽`o)ノ゙

もちろん奈良の方もいらっしゃったので、地元にまた新しくペットシッターさんが誕生するかも♡('-^*)/


受講生の皆さんが信頼されるシッターさんになれるよう、私も頑張ってお手伝いしていきたいと思っています(^ω^)☆