ご無沙汰しています。

今日は雨が降っていますが、皆さまはお元気ですか?


ずっと以前から「来てね♡」っとおっしゃって下さっていたお客様でクラフトサロン・ロサ・カーサ さんの2014オープンガーデン&教室作品展に昨日お伺いしてきましたブーケ1


ローズガーデンがメインのオープンガーデンは本当に綺麗で、今年で3回目のご訪問です。

今回、私にとってはリフレッシュとリラックスの意味をかねて、楽しむことにしましたドキドキ

今年はロサ・カーサさんでも初の試みであるコンサートも、そしてコースのお料理も頂けました(*^▽^*)


まず初めにピアノ演奏です♬ よく聴くクラシックを弾いてくださり、優しい音色にうっとりでした(〃∇〃)





お料理も運ばれてきます。

敏腕のシェフさんがオーナー様のキッチンでお料理をしてくださいましたよ。前菜からデザートまでラブラブ きれいで凝ったお料理なのに、写真が・・・(;^_^A


前菜の小さなグラスに入った人参のピューレinりんご。スプーンですくって頂きました。あと豚肉の揚げ物とサラダがマッチしてました。




カップちらし寿司に写真は撮ってなかったけど、ホタテフライがありました。
見た目も味も美味しかったですドキドキホタテはとてもジューシーでした。




お魚もサックサクニコニコ



他にも運ばれてきたのに、食べるのが夢中で全部の写真が撮れませんでしたあせるニコニコ デザートはアップルパイにタルトにパンナコッタです。
甘すぎず、あっさりとして、でも味わい深いお味でした。とても美味しかったです。

お料理を頂きながら、ピアノ演奏の次は二胡演奏♬
中国の楽器だそうですが、奥深い弦の音が印象的でしたドキドキ



ピアノも二胡も生演奏ってやっぱり素敵!!

そしてそしてラストを飾るのはロサ・カーサのオーナー様、自らのお歌カラオケ
初めて歌声をお聴かせ頂き、その美しさにゲストの皆さまも驚きでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚めっちゃ上手いです!


そしてもうひとつのメインであるレカンフラワーとカルトナージュの作品展ビックリマークオーナー様のU様と生徒さんの心のこもった作品は見事で、販売して欲しい

って思うほどでしたよニコニコ 写真はカルトナージュです。



来年もぜひ、開催して欲しいです~。

奈良県は平群町のクラフトサロン・ロサ・カーサ さんです。体験教室もされてますのでよろしければHPをごらんくださいね(o^-')b 

ロサ・カーサさん ありがとうございましたラブラブ