昨日は母の日でしたね。

皆様はどのようにお過ごしでしたでしょう(‐^▽^‐)

私は皆様に申し訳なく思いながら、日々、母のコトを見守っています。


前回のブログで母の事をお伝えし、たくさんの方から励ましのお言葉や優しいお心遣いを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、ありがとうございますラブラブ


肝臓に癌があり肝動脈塞栓療法というカテーテルで抗がん剤を注入する方法が用いれられ術後は副作用で発熱と嘔吐に悩まされ辛そうにしている姿を見て、私も本当に辛かったです。
しかし先日の術後検査では、良好に向かっているとのことでした。
本当に良かったです(*^^*)...

退院したら、ゆっくりと穏やかに、そして楽しくお出かけなどができたらいいなと思います♥(*´ー^`)ゞ

母は自力での歩行は難しいのですが、介助しながらも一生懸命一生懸命歩こうとしてくれる、そんな姿が愛おしく、また励まされる思いです。
80歳を超えた母親ですが、これからもずっと長生きしてほしいです。

そして元気になってほしいです。

また良い報告ができますよう、母とともに、頑張ります。

皆様、応援を本当にありがとうございますビックリマーク