仲良くして下さっているRosaBiancaさんが ペットシッターのお仕事をブログで紹介してくださいました(*^▽^*)

素敵に書いて頂きありがとうございますドキドキ


RosaBiancaさんは アイシングクッキーを独自のセンスで作られる人気の作家さんですニコニコ 初めてクッキーをご覧になった方はその魅力に魅了されると思います(*^.^*) 私もそうでした~ラブラブ

アイシングとは自然素材を使ってお砂糖に着色をし、クッキーに乗せて模様を描く手法です。

先生のお手本に沿ってその時のテーマや好きなクッキーを作ります。

色も好みで作って下さるので、イメージに合ったクッキーが出来ちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

どれもこれもホントに可愛いのです!!音譜



私も以前 お教室に伺い鹿のクッキーをつくりました(*^^*)

う~ん モロに初心者の作品ですね~。



アイシングクッキー教室 RosaBiancaさんのお教室は、奈良県内の
北生駒のご自宅教室
橿原イオンモールJEUGIA教室
郡山のご実家サロン教室にて開催されていますドキドキ

イベントにも出展されてる時がありますので「奈良リビング」もチェックですよー。

ご興味のおありの方はぜひぜひお楽しみくださいませ~(‐^▽^‐)
Yoccoさん いつもありがとうございますニコニコ