3月も終わりにかかり、新しい気持ちになる春がやってきました晴れクローバー

年度変わりや春休みという事でシッティングのご依頼を頂きましてありがとうございます。


昨年頃から肩こりが痛みとなり、なかなかPCに向かいブログを書く事ができなくて、マイペースの更新になってしまいますあせる

ジャケットやコート、マフラーを巻くことですら痛みがあり、周りの方々にマッサージをして頂いたり、棒でトントン叩いたりしながら凌いでいますニコニコ

スマホ 買いたいけど、まだ違約金かかるので、もう少しの   我慢我慢(^▽^;)


さてブログでこれまで何回かご紹介させて頂いてますmixワンコのリリーちゃんわんわん12歳女の子ラブラブ


今回もご依頼を頂きお世話に伺いました~(´∀`)

ちょうど8年前の今頃に出会い、リリーちゃんとも仲良くさせて頂いてるなぁドキドキ

ホントに年を取らない、若い時と変わらないワンコだなーって思います。


ぽかぽか陽気のお散歩はちょっと公園に寄り道、写真を撮ることにしましたカメラ





ひだまりができて 気持ちよく大きなあくびもあ~ん(‐^▽^‐)





公園の水仙も光をたっぷり浴びて満足げでした。




公園や道路の植え込みには植物がたくさん植えられています。
これらは、ワンちゃんが口にしてはいけない危険なものもあります。

たとえば、写真でUPした水仙、チューリップ、マーガレット、日々草、
デージー、つつじやサツキなどこれから咲く春のお花だけでも何種類もあります。
その他にも 紫陽花、朝顔、おしろい花、桔梗、菊、クレマチス、クロッカス、ジンチョウゲ、スイトピー、スズラン、ヒアシンス、藤、マリーゴールド、ラナンキュラス、りんどうなど。。。
よく目にする草花がワンちゃんの命取りになるケースもあります。
お口に入れたり、触れたりしないように気をつけてあげましょう。


リリーちゃんはお家のごはんを快食ナイフとフォーク
やっぱりお家が好きビックリマークって言ってるみたいです。
これからもよろしくね('-^*)/







ブログをご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ