先日 数年ぶりのご訪問で8頭のネコちゃん達へシッティングに伺いましたドキドキ

こちらはラグドールの親子ちゃんの他、保護されて家族に迎えられたネコちゃんが4頭、それぞれに仲良く暮らしています(*^▽^*)


ラグドールのミルクちゃん10歳♀は最初だけは人見知りでしたが、少しづつ慣れていってくれましたラブラブ




姉妹のベリーちゃんもシッティング2日目からは近づいてきてくれるようになりましたニコニコ お鼻のところが黒いのが特徴です。




そしてお母さんのモモちゃん、少しアレルギーがあり通院中です。




お父さんのユウちゃんはとってもフレンドリーで初日から毎日1番にスリスリしに来てくれました。さすがお父さんヘ(゚∀゚*)ノ



黒ネコちゃんのハナちゃんは6歳の女の子。
私とは初対面でしたが、初めからフレンドリーでお膝の上にチョコン音譜
一緒にお話を聞いてましたよ(^∇^)



そしてグレーのチップちゃん8歳男の子。
シッティングの際は遠巻きで見ていましたが、少しづつ近づいて来てくれました。



白黒のベルちゃんは推定4~5歳女の子で一番最後に保護されたネコちゃん。
まだすこしおっかなびっくり(^_^;)
でも、まわりのネコちゃんとうまく調和をはかり、元気に過ごしていました。





そして、最後まで姿が見えなかったヤマトくん推定9~10歳、、とってもシャイなネコちゃんで会う事ができなかったのですが、オーナー様に元気ですよ~ってあとからお聞きして安心しましたニコニコ


毎日が食欲旺盛で数日がたってくると多勢のコがわらわら、スリスリしてくれ、私にとっては至福の時間でしたドキドキドキドキ

みんながそれぞれに可愛くて、時間が経つのもとても早かったです。

次回はヤマトくんに会えたらいいな(*^.^*)

8ニャンコちゃん、本当にありがとうビックリマークまた楽しみにしてますね。


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございましたニコニコ