なかなか更新できてないままですがあせる

今日はすごい雪ですね雪

朝起きて白銀の世界にビックリしましたニコニコ


久しぶりにお仕事が入ってなくて、時間も少し空いてるので、出かけようと思ったら、車のタイヤはノーマルで、履き替えるのに時間もないし・・・ってかタイヤ交換してくれる旦那が不在で(;´▽`   で、今日はお家でゴソゴソとやっています。


久しぶりに10cm以上積もるような雪。

偶然にもお散歩のお仕事がなかったけれど、以前には雪の日にワンちゃんと遊んだなーって記憶がよみがえりましたドキドキ

もうみんな旅立ったコ達ですが、楽しかった思い出は色あせず心に生きていますラブラブ



柴犬のコロちゃんニコニコ いつも頭をなでて~って私の手のところに額を持ってきて、撫でてあげたらペロペロ舐めてくれました(≧▽≦)

初めての雪遊びで楽しかった~。



mixのヨークン。雨の日も風の日も、こんな雪だって、喜んで歩いたねニコニコ



さて、今日みたいな雪の日、うちのワンちゃん、お散歩どうしよう・・・?ってお悩みのオーナー様いらっしゃるのではないでしょうか?
ワンちゃんの肉球は分厚い皮膚でできています。表面は滑り止めの役目をし分厚い部分は脂肪になっているので、これが断熱材の役割をしています。
ですので、長時間のお散歩でなければ、そして、これが楽しいお散歩であるなら、個人的には散歩をしてあげたらっと思います(*^ー^)ノ
お散歩から戻ったら肉球のチャックはしてあげてくださいませねグッド!



あっ。こんな写真も撮ったんだっけ。。雀さんも喜ぶねんな~雪。