昨年の秋に初めてシッティングにお伺いさせて頂き、今年からは週に数回のご依頼を頂いているイタリアングレーハウンドのゼノンちゃん(2歳6ヶ月♂)とベガちゃん(1歳8ヶ月♀)わんわんわんわんドキドキ


先日のお昼に伺った時はまだ寒さも和らいでいてお散歩に出かける事ができましたヘ(゚∀゚*)ノ

イタグレさん(イタリアングレーハウンド)は極めて体が細く短毛のため冬場のお散歩は要注意ビックリマークあまりに寒いと尻尾の先やお耳が凍傷になりやすいんですあせる


るんるんるん~ っとまでは行かずで・・少し寒い様子だったので短めのお散歩。





お家に戻ると イタグレさんらしく、明るく活発にお部屋を
走りまわり、しばらくしてソファーに寝転ぶと




LOVE♡LOVEモードになりました(〃∇〃)
ワタシ達夫婦もこうであらねば(個人的感想)



ほんと~に仲が良くてちょっぴりヤキモチを焼いたワタシはゼノンちゃんとツーショットを楽しもうとしましたが・・・ダウンな感じになりました(T▽T;)





で・・ベガちゃんはダウン


こんなストーリーを作りましたがゼノンちゃんとベガちゃんはとてもよく遊びましたドキドキ

ゼノンちゃん、ベガちゃん、本当にありがとうねビックリマーク





ブログを読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ