昨年末に撮影させていただいたmixワンコ「しろうちゃん」のお写真を先週お届けに伺いました(*^▽^*)





年末に笑顔のお写真をUPして大好評だったこのお写真もニコニコ




一見違うワンコに見えますが、同じコなんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

写真は向きやその時の条件によって変わってきます♪そこがまた魅力なんですヨね(*^.^*)


で、このワンコは奈良町にありますABC-DOGSさんの 看板犬ですドキドキわんわん


ココのお店はいろんな作家さんのワンコグッズを置いてられるのですが、先週購入したのは、切り絵のしおりラブラブ





そしてABC-DOGSさんでも人気の作家さんで「まゆイヌ工房」 さんからは
偶然にも先日、東急ハンズ梅田に行った時に出会い、直接クリアファイルを買うことができました。。鳥のクリアファイルが欲しかったので、ちょうど良かったですビックリマーク
ABC-DOGSさんではワンコグッズのステッカーなどが購入できますよニコニコ


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございましたニコニコ