クリスマスどうぶつポストカード展が12/25に終了しました。





今回、このような素敵な作家さんのお仲間に加えてもらい、楽しいイベントの経験をつませて頂き、足を運んでくださったお客様、そしてギャラリーカフェキリンさんのオーナーさんや作家さん関係者の方々、

ほんとうにたくさんの方と出会うことができました。

そしてこの思い出は宝物になりました宝石緑ありがとうございましたニコニコ


思いがけず、鹿のポストカードがみなさまのお手元へとお嫁に行き、またA3パネルの作品もご売約を頂きました。

本当に、感謝・感謝・感謝です!!


ギャラリーカフェ キリン さんは来年からも楽しいイベントが盛りだくさんですよニコニコ季節ごとの可愛いケーキもお勧めですラブラブ


ブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。