12月、全国のペットシッターさん達はサンタさんのごとく忙しい日々を送られていっらっしゃるかと思います。

おかげさまでジャックラセルも頑張らせていただいてますドキドキ

本当にありがとうございます!!


さて本日、朝夕の仕事以外、お昼の時間に空きがあり、ギャラリーカフェキリンさんの在廊に行かせていただきました。


朝の仕事が終わって、駅に向かうも雨にあたり、傘なしでは無理だったので、傘を取りに帰り、バタバタ バタバタ (≧▽≦)


お昼過ぎにキリンさんに着きお昼も食べずにお茶にし(^▽^;)

ご一緒してたカメラマンさんとペットのお話も弾み、仕事以外でどなたかとお話するのも久しぶり~なんて思っていました(*^▽^*)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ふぅ~って寛げたジンジャーティにクリスマスのミニケーキクリスマスツリー


そしてキリンのオーナーさまに「先日、ジャックラッセルさんのお客様がみえたわよ~」とお聞きしました。陶器の小物とワタシの鹿ポストカードをご購入頂いたようです。


お客様はワタシのブログをご覧頂いたとのことで足を運んで下さったみたいですニコニコ 本当にわざわざ遠いトコロをお越し頂きましてありがとうございます。


ワタシのお客様は皆さまお忙しい方が多く、シッターという職業は皆さまがお忙しくペットのお世話ができないと言われる中で成り立つお仕事ですビックリマーク


ですので、あえて多くのお客様にお声掛けはさせて頂いてなかったのですが、特にワンちゃんを預けておられる、というお客様がいろいろ購入して下さったそうで本当に感謝いたしますドキドキ

もしよかったらワタシから直接お礼をお伝えしたいので、このブログをご覧いただいてましたら、ぜひにメールを下さいませね(*^▽^*)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


以前に行かせて頂いた時、ヤング(言い方 古っ!)カップルがワタシの写真を観て下さってましたニコニコ

皆さん、アフリカの写真はてなマークって聞かれますが いえいえこれは地元、奈良での写真ですチョキ


12/25(水)まであと2週間ほど開催しています。

詳しくはクリスマス動物ポストカード展のHP をご覧ください左矢印クリックしてね



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

こんなお写真をクリスマスとして原画像で展示して頂いてます(‐^▽^‐)どうぞよろしくお願いします。


ブログを読んで頂きましてありがとうございます。