ついこないだまで真夏日でしたのに、今夜はちょっとブルブル叫び


お部屋には半そでや長袖のお洋服が混ざっていて、扇風機もまだ置いてるし、忙しいから掃除ができひんって言い訳してるし。。。(^▽^;)あはは


さて今日は時間があったので、ずっとしたかった名刺のリニューアルに取りかかり デザイン(そんないいもん違うけど(汗)から印刷までいそいそとやってましたニコニコ


ん~~汗  結構細かい作業でいつもながら時間がかかりましたぁ(・・。)ゞ



これからお目にかかる方には新しい名刺をお渡しさせて頂きまーすドキドキ



今日はぬくぬくベッドに入るカイちゃんのお写真ネコラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

 


お首だけがチョコンと出ています(*^▽^*) カイちゃん 温かそうやね~



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ちょっとピン甘だけど 可愛いのでUPしました(‐^▽^‐)
まだ仔猫ちゃんのあどけなさが残っています(*゚ー゚*)

 これからの時期 季節の変わり目で体調を崩されている方もいらっしゃいます。どうぞお体を大切にして下さいねビックリマーク

ブログを読んで頂きまして ありがとうございました