普段は朝夕のシッターに、お昼はワンちゃんの見守りや打ち合わせなどがあり、自宅にはなかなか、ゆっくりと居てない私ですニコニコ


水曜日はお休みをいただき 高齢の親の様子見やできていない家事、

体を休めたり、友人と共に過ごしたりと

明日への活力を補う時間作りをさせてもらっていますチョキ



それでもやりたい事がたくさんあるわけで、好奇心が旺盛な私なんでしょうね(^▽^;)

1日中、ゆっくり~なんてなかなか出来ない私に今回 奈良のねこカフェで「ねこちゃんを撮影しよう!」っていうお昼のワークショップがありましたビックリマーク

カメラ好きな私は願ったり叶ったりヘ(゚∀゚*)ノ

しかもこの日、夕方の仕事まで空いておりチャンスでしたビックリマーク


主催は奈良のPhotoGardenさんと工房 絲さんのコラボ オリンパスフォトチューターのクキモトノリコ先生をお迎えして

ならまちの猫カフェ「寧估庵」さんでの撮影ですカメラ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


暗い室内でもフラッシュはいけません。
私も普段はペットに向けてフラッシュはなるべく焚かず
ある程度、ISO感度を上げて撮影しています。




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

このコのこと、オーナーさんは「吉本のほっしゃん」みたいでしょ?
なんて言われてましたが、めっちゃ可愛いやん!って思ってしまいましたドキドキ


奈良町らしい町屋の猫カフェネコネコ

訪れた方もいらしゃると思いますが、私は初めて行かせていただきました音譜

猫好きな方にはたまらんネっ(。>0<。)
猫ちゃんが一杯で感動の渦!!  だってオーナー様は20匹以上はいるよっておっしゃってましたものヽ(*'0'*)ツ


お昼間に撮影、講評して頂いて、すぐさま またまたお仕事に戻りましたっ(^_-)☆


クキモト先生をはじめPhotoGardenさんと工房 絲さん、そして参加者のみなさん。本当にありがとうございましたビックリマーク