もう10月ですね~

衣替えも気になりながら まだ夏物のお洋服をだしていますニコニコ

お昼はまだ半そでで過ごしていますチョキ


さて今回もはじめましての3ニャンちゃんネコネコネコ

夏前にご依頼をいただき、今では毎月のリピーターさまです(*^▽^*)


先住ネコちゃんのタクちゃんはおとなしくて繊細

男性はちょっぴり苦手のようです。現在15歳6カ月♂ 

 クッションの上でまったりしていますラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



声をかけると にゃんだ~はてなマークって感じで起き上がってくれまするニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



そして一番早く私に慣れてくれたクロスケちゃん音譜
3歳の♂、もとノラちゃんでしたがこちらのお家のファミリーと   なりましたドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

こちらの美ニャンコちゃんはメイちゃん2歳♀

繊細で人見知りのメイちゃんは私のことが
いつも気になるようで、私は笑顔で接し見守る形でお世話をさせて頂いてます(‐^▽^‐)


3ニャンたちはいつも仲良し(´∀`)
お世話は楽しく 心はなごみます(^_^)v




この子たちのように1匹でも多くのワンニャンが幸せになりますように。。。