ここ最近の奈良は朝晩が寒く 日中は暑い、一枚はおる物がかかせない季節となりました。


さてこの夏も沢山のわんにゃんちゃんと過ごさせて頂きましたが今回は仲の良いお友達どうしのご紹介です(*^▽^*)


時々 以前のブログにもUPさせていただいてますmixのキキちゃんとジャックラッセルのジャックくんわんわんわんわん


このコ達はご近所どうし、別々の日のシッティングを頂いたのですが、とっても仲良しなので、ブログも一緒にご紹介しちゃいますドキドキドキドキ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -






ペットシッター ジャックラッセル - blog -


あくまでこれはフィクションですが・・・(^▽^;)

こんなやりとりもしているかもしれません。


キキちゃんもジャックくんも10歳以上のシニアです。

お散歩も遊びものんびり~ 時には元気に楽しんでいます音譜



ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



また会える日が楽しみです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



ブログを読んでいただきありがとうございます。