お久しぶりの更新になりましたニコニコあせる

皆さまはお元気でお過ごしでしたかはてなマーク


さて今回ご紹介させて頂くペットちゃんは何を隠そう9月の始めにシッティングさせて頂いたわんちゃんです(><;)


このワンちゃんのシッティングを終えて、まもなくお休みを頂き、本日のご紹介になりました。

ブログを楽しみにされていたオーナー様もお待ちかねで申し訳ありませんm(_ _ )m


このワンちゃんはオーストラリアから来たコでmixのクンニャちゃん(11歳8カ月♀)

.

実は日本にいない犬種だそうです(*^.^*)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

大型犬なので、オーナー様はしっかりトレーニングも入れてられ、最初から最後まで本当にお利口さんでしたニコニコ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

奈良県の世界遺産でもある寺院近くのお散歩コースしっぽフリフリ
のどかで鳥の声や虫の声も聞こえるのですよニコニコ
どうりでクンニャちゃんも穏やかなはずですラブラブ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -



30~40分のお散歩を終え お家に帰ったクンニャちゃんは ごはんも完食し、その後はシッタースタッフのMさんのお膝でスヤスヤ居眠りドキドキ





ペットシッター ジャックラッセル - blog -

見ていたら こちらまで和やかになりました(*^▽^*)

次回はクンニャちゃん愛用のグッズをご紹介させていただきます~チョキ




ここからは実家のお話で。。


主人の実家は鳥取にあり岡山県と広島県、島根県の県境に位置する山の奥深くにあります家


数年前までは五右衛門風呂を薪で焚き、お水は今でも山の湧水を使っています。

そんな自然のど真ん中で住む両親と今回は近場旅行を楽しみました音譜


まずは私が行きたかった「植田正治写真美術館」へ行き 

植田さん独特のモノクロでユーモラスな個性あふれる写真を鑑賞。。。


そのとき父と母は

「わしらはここで休憩しとくw」と大山の見える特等席でひと休み

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

さすがは美術館ビックリマーク 休憩場所でも1枚ガラスに映る大山を楽しめるなんて。

まるで大きなキャンバスですねビックリマーク


ブログを読んでくださりありがとうございます。