昨日 タローくんは虹の橋へ旅立ちました。

17歳と2カ月、 本当によく頑張りました。

3年前に出会ってから、幾度となくお世話をさせて頂きましたがタローくんは本当に優しく また楽しく過ごさせてもらい私にとって忘れられないコになりました。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


いつも笑顔だったタローくん

たまらなく大好きで今は寂しくてしかたありません。

涙が止まらないぐらいです。

でも前を向かなきゃタローくんも進めないですね。


タローくんと飼い主様のUさんに心から感謝し、タローくんのご冥福をお祈したいと思います。

タローくんの応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。