ブログではすっかりおなじみの柴犬とらちゃんしっぽフリフリ


今回のシッティングでもお利口さんでお留守番もしっかりできてましたよー(*^▽^*)


まず この雨の中。。。といいたいところですが、それがなぜだかシッティングにお伺いさせて頂いた時だけは

雨があがっちゃうんですチョキ 昨日もその前も 毎回ですよ叫びビックリマーク

究極の晴れ男!!なんんと羨ましい晴れ おかげで傘いらずで済みましたニコニコチョキ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


        今回もたくさん歩き大好きなお散歩もできましたドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


後ろ姿もりりしくてカッコイイのですドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

お家ではいつもこんな感じで穏やかに過ごしてくれてますニコニコ

やっぱりお留守番はお家に限る~(‐^▽^‐) っと思ってくれてる    とらちゃんですしっぽフリフリグッド!