お友達でペットフォトグラファーの西村さんが以前からペットの撮影会をされているポーパッズペットさんに

先日遊びに行かせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆


この日は撮影会ではなかったけれど、お店のわんにゃんがとても    可愛くってたくさんの写真を撮らせていただきましたカメラわんわんにゃー


笑っているコは看板犬でトマティーノちゃん(*^▽^*)  そして、オーナーさんのMドクターに抱っこされているのが新しい家族を待っている  ジャックラッセルのおチビちゃん♀(*^▽^*)

あまりの可愛らしさにメロメロになってしまいましたドキドキドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



メインクーンの仔猫ちゃんもこの通り容姿端麗ラブラブ
観ているだけで癒されます(‐^▽^‐)


ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ジャックラッセルのおチビちゃんのお母さんが向こうから走ってきましたよニコニコ
ここのペットちゃん達はみんな人が大好きでお利口さんばかりです音譜



オーナーのMさんは獣医さんでペットの体調管理はもちろん行き届いていますし、、いろんなこだわりを持って販売をされています。お店のご案内で書かれていることはダウンダウン

ポーパッズペットは、単にペット用品を販売するだけのショップではなく、食事・健康・しつけ等ペットの一生を飼い主さんと一緒に考える、そんな
コミュニケーションを一番大切にするお店
です。


百聞は一見にしかず。オーナさんや従業員さん、そして何よりペット達のお顔を見たらどんなお店かはすぐにわかります(*^▽^*)


ポーパッズペットさんHPです 左矢印クリック



たくさんの可愛い写真を撮らせていただ本当にきありがとうございました(-^□^-)