今回初めてシッターでお伺いさせて頂いたロットワイラーのレティちゃんわんわん♀7カ月(*^▽^*)

大型犬のうえ とても人懐こく かわいいレティちゃんドキドキ  ワタシの好きなタイプですニコニコラブラブ

レティちゃんは力が強いため、飼い主さまは私に大変気を遣ってくださいましたが、シッティング中は

とてもお利口さんでちゃんとお座りもしてましたよビックリマークトイレもきちんと   シーツにしてくれてるので

お行儀もよくお掃除も楽でしたチョキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


他にも3頭のわんちゃんとペットちゃんがいてパラダイスのように楽しいお宅ですヾ(@°▽°@)ノ

わんちゃんはトイプーのヤマトくんわんわん アスカちゃんわんわん そして   チワワのルパンくんわんわん

その他にミニレッキスのがんもちゃんウサギ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

今回 うさぎのシッティングは初めてなのでワクワク ドキドキでしたドキドキ


そして ももんがちゃんやコーンスネークも飼育されていまして叫び
このコ達のシッティングは今回は無かったのですが興味深く観せていただきましたニコニコ
これは打ち合わせの時 ご主人がゲージから出してきて下さったときの写真です(^∇^)

袋に入ってたのにモモンガちゃんごめんね汗



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



そしてそして ワタシ的には少し叫びな感じで拝見させて頂きました、   コーンスネークのニョロさん



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


こんなに身近でへびを観るには初めてで、しかもご主人のご好意で腕にも巻かせていただきました(^▽^;)  でもね、体にも触らせてもらったのですが 冷たくて弾力もあって感触は気持ちよかったですよチョキ コーンスネークはヘビの中でもおとなしくて飼いやすい種類だそうですよビックリマーク



今回 k様のお宅でいろいろ初体験をさせていただき 貴重な経験をさせていただきました
k様には大変喜んでいただいてとても嬉しく思っていますドキドキ

今後ともよろしくお願いいたします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*