先日イタリアン・グレーハウンドのジュピちゃん♀とリランちゃん♂の   シッティングへお伺いさせていただきましたニコニコ

数日間 少し寒い日があったので体調を見ながらのお散歩です。

イタグレちゃんは寒さに弱いので こんな日はちょっと控えめの散歩です。

でも写真の時はほぼ快晴晴れ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


マイナスイオンたっぷりの山道で 新緑がいきいきとする中 楽しく歩きましたわんわんわんわん



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


帰り道はちょうどきれいな影ができ2ショットをカシャっカメラ





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


この日もお母さんの手作りごはんを美味しく食べ
おもちゃで仲良く遊びました(*^▽^*)

ジュピちゃんは活発に遊びリランちゃんは遊んだあと私のそばでいつも寝そべっています。
わんちゃんではなくて人間の子供のように感じる時がありますが   みなさんはペットに対してそう感じる時ってありませんかはてなマーク