写真展を終えてのご挨拶を昨日ブログでさせていただきましたが、facebookや直メールでたくさんの方から感想や激励をいただきましたラブラブ

ありがとうございました(*^▽^*)


今日はお越しいただいたお客様でブログUPの許可をいただいたお写真をご紹介させてもらいますドキドキニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

あくびしてるお顔、めっちゃかわいいですねラブラブ





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


やさしいお兄ちゃんがいて幸せオーラがいっぱいですニコニコ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


笑顔に癒されますね(‐^▽^‐)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


いつもお世話になっているお客様ですニコニコ  元気な赤ちゃん産んでくださいねチョキ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


最終日に来て下さったイラストレーターさんニコニコ これからも可愛いイラスト書いてくださいね音譜






そして今回、DMの設置をして下さったお店さまのご紹介をさせていただきます音譜



ABC-DOGSさま  ただいまコーギー祭り開催中です(*^▽^*) 


ings JAPAN さま  素敵なヘアサロンです(*^▽^*)


デイジーさま  JAPANさん系列のサロンでおしゃれな雰囲気です音譜


おぎの動物病院さま   お世話になっている動物病院です。親切に診てくださいますニコニコ

 

マール・イ・ミールさま   かわいいロシア雑貨がたくさんありますよ~ニコニコ

M’s Pet Care Serviceさま  いつもお世話になっているペットシッターさんですドキドキ


Cats41+さま  5/9-5/12までネコちゃんだけの写真展を開催されますビックリマークネコちゃん好きなお方は

ぜひ行ってみてください(*^▽^*)


グリーンベアーズカンパニーさま  古道具のお店ですビックリマーク


その他 個人で配ってくださった方々へ 本当にありがとうございましたドキドキ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


最初で最後の写真展のつもりでしたがお客様のご要望として今後も続けさせていただけたらと思っています。 みなさま本当にありがとうございました(*^▽^*)