今日から開催させていただいた「わんにゃん写真展」 本日初日を迎えました音譜


お客様にお越し頂けるだろうかと不安でしたが、朝から夕方までほとんど途切れることなく


50組ちかくのお客様に足を運んで頂きましたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

私のわんにゃんのお客様、そして大阪の友達が来てくれ10年ぶりの   再会(*^▽^*)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


高槻から中学からの親友もかけつけてくれましたドキドキニコニコ

お世話になっている方々やDMをご覧いただきお越しくださった方

そして朝からお越しくださったのは大好きで尊敬するプロカメラマンさんで

雑誌SAVVYや天然生活などの撮影をされている岡田久仁子さん、

同じく大好きでこの方も尊敬してます、プロカメラマンさんでとても優しい写真を撮られる佐藤和斗さん。


おふたりとも 私の写真にとても温かいお言葉をいただき

写真は決して技術だけではなく 写真から伝わるメッセージが大事とも。

松岡さん、ずっと撮り続けて 次の写真展もやって下さいともおっしゃってくださいましたラブラブ

ひとつひとつの写真の評価もいただき すごく有り難かったです。



明日も頑張りますねビックリマーク



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

本日お越しいただいた皆さま おひとりおひとりに
お礼を申し上げたいのですが、ブログで感謝の気持ちを
お伝えさせていただきます。

本当にありがとうございましたドキドキ