お昼から写真展の搬入に向かい 友人や主人に手伝ってもらいながら夕方なんとか搬入も終わりました(*^▽^*)

初めてのことばかりで、参考本を読みながら、人に聴きながら。。。

まわりの方も優しくて 支えられてることを実感ドキドキ


自分ひとりじゃ無理だったな・・・(;´▽`A``


写真 そして小物。。。何とか形になりましたニコニコ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



そして夕方 GREEN BEARS COMPANY さんで一目ぼれした     キャビネットを
オーナーさまと奥さま、そして会えなかったけど可愛いわんちゃんとで届けに来てくださって
早速フレームを置かせていただきました音譜

雨の中 大変だったでしょうに本当にありがとうございましたラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -





全部で30枚足らずの写真たちカメラ

お留守番をしている時の写真、お客様と決めさせていただいた写真

みーんな可愛いわんにゃん写真です(*^▽^*)



ペットシッターというお仕事をもっと知っていただきたくて
ペットのお留守番をご自宅でさせてあげられることをお伝えしたくて
この写真展を開催いたしますビックリマーク