今朝の奈良はとーっても寒かったですあせる

暑かったり 寒かったりで体調も壊しやすいですよね叫び

みなさんはお風邪など引かれていませんかはてなマーク


なかなかブログの更新ができない最近ですが 先日 ビションフリーゼのワンちゃん宅へシッターに

伺いましたニコニコ

こちらもリピーターさまでワンちゃんは3頭飼われていますわんわんわんわんわんわん


まず娘ちゃん2頭 お姉ちゃんがソラちゃんラブラブ 妹がキキちゃんラブラブ


いきなりですが この後ろ姿がキュートでついカメラを撮ってしましました(*^▽^*)


お外にワンコがいたようです(´∀`)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



お母さんのワゥちゃんは娘ワンコと同じぐらい元気で年齢を感じさせませんニコニコ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


みんなで遊んだあとはソファーでまったり(‐^▽^‐)


お姉ちゃんのソラちゃん いい寝顔ですぐぅぐぅ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

可愛いですねドキドキ
また5月にお伺いさせていただきますね♪