昨日 テレビでお昼にやっている「アゲるテレビ」を録画し、今 観終わりましたニコニコ

録画をしたのは内容欄に「自然な表情マル秘撮影術」とあったからです(*^▽^*)


まさに私が好きでやっている撮影法だったのでテンションが上がりましたアップアップ


私はカメラ目線のポーズ写真より、屋外で(屋内でも)ご家族が自然に会話をしたり、楽しんでられる表情が大好きで あえて細かく言わずに自由にして頂き撮影させてもらっています。

大きなカメラを見たら緊張するというお客様は最初に楽しいお話をしながら自然な笑顔が出てくるまで撮影を待っていますニコニコ


撮影のコンセプトはナチュラル&スマイルカメララブラブラブラブ


光の入り方を見ながら あっちに こっちに移動しながらニコニコ笑ってられる表情を撮影できるように心がけています。


こちらは昨年ワンちゃんとママさんを撮影させて頂いたものダウンご本人さまも大のお気に入りだそうですラブラブ

愛情がワンちゃんに伝わっているかのような優しい写真になりました   (‐^▽^‐)





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


そして私が好きなのはこちらダウン


ペットシッター ジャックラッセル - blog -
       ワンちゃんがまるでぬいぐるみのようでとても可愛いです(*^▽^*)

             ママさんもキレイですねビックリマーク

            

 ちょうど同じぐらいの時期に娘さんの撮影もさせていただきました音譜




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ケーキを食べてられて すごくチャーミングなお顔になってましたニコニコ
ご結婚前の独身最後の記念写真を撮らせていただき光栄です音譜

ありがとうございました。

プロのカメラマンさんほどではないけど 撮影経験のある人に写真を   撮ってもらいたいとお考えの方は
気軽にお電話してくださいね音譜


0745-57-2605 までどうぞ(*^▽^*)