更新がままならぬまま もう何日も経っていました(焦)あせる


いつのまにか桜桜の花びらも散っていき もうすぐ新緑となるのですねクローバー


みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうかニコニコ





さて私がお世話で行かせて頂いているシニアわんこちゃんで、タローくんというコがいます。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


ちょくちょくブログでも書かせていただいてますが この4月で17歳になりましたチョキニコニコ


3月の始め 足に傷をおい肉珠の間から菌が入って一時は足が腫れていましたが

飼い主さまにセカンドオピニオンをお薦めしたところ、2回目の獣医さんでタローくんの足に合うお薬が見つかったようで ぐんぐん良くなっていきましたラブラブ



人間でいうともう80歳を超える年齢です。でもタローくんは体力も気力もあり、私はいつも元気をもらっています。いつまでもいつまでもずっとお世話をしたいなービックリマーク音譜




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


お誕生日おめでとう宝石ブルー
これからもよろしくね タローくんグッド!  ニコニコ