この雨で桜の花びらも落ちてしまいましたが、その前はお天気もよく絶好のお花見日和でした桜


私は花粉症も今のところ無く、春が大好きなのでお散歩の仕事もとても楽しく感じますニコニコ


この日のお散歩ワンちゃんはカコちゃんしっぽフリフリ


最近はよくお伺いさせて頂いているのですが、桜満開ラブラブなので少しお写真を撮らせていただくことにカメラ



本当にお散歩を満喫しているかのように笑顔を見せてくれるカコちゃんです(*^▽^*)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

      嬉しそうに走るカコちゃんを見るとワタシまで嬉しくなっちゃいます音譜


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

     地面に落ちた花びらも とってもいい感じ(‐^▽^‐)




さてお散歩を終えたあとは カフェラテとさつまいものシフォンケーキを頂き幸せ感じるひとときでしたクローバー


ペットシッター ジャックラッセル - blog -