我が家の近くの桜桜がちらほらと咲いてきましたよニコニコ

もうすぐ満開が見れるかなラブラブ 楽しみですビックリマーク


さて今朝はタローくんのお宅へご訪問させていただきました音譜


お伺いした時はお家の前でお母さんとご近所の方と一緒にいたタローくん、お二人の優しいまなざしの中で

穏やかにほほえむタローくんしっぽフリフリ

ここには幸せオーラが満開で私の心にいくつものハートを飛ばしてくれました(*^▽^*)


タローくん ありがとうビックリマーク一杯幸せのおすそわけしてもらったよー
お母さんになでてもらって嬉しかったね(*^▽^*)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

さて昨日はペットシッター士復習講座に参加させていただきました。


基本シッターさんは ひとりでお仕事をさせていただいてます。普段のお世話に過信はしていないか! 

こんな時はどうしてますか? などシッターの仕事の基本に戻って見つめなおすことができ、

再確認の意味でもとっても良いセミナーでした。

毎回新しいシッターさんとの出会いもあれば、いつも来られてるメンバーさんの元気なお顔を見て安心できたり、本当にいつも有意義な時間を持たせていただき感謝ですビックリマーク


支部長さん方は毎回会場を手配したり、セミナー内容を考えたり、メンバーさんに連絡したり、ほんとうに頭が下がります。いつも本当にありがとうございます。