さてペットシッタージャックラッセルのHPをリニーアルUPさせて頂いて    1か月が経ちましたニコニコ


お客様やお友達から 「見やすいホームページだね(^∇^)/ビックリマーク」、    「以前のより良くなったビックリマーク」と嬉しいコメントを頂いてます。

以前のは自分で作成したHPでしたが、今回はプロの方にお願いして

右矢印まず若い方からシニアの方まで、どんな年齢層の方も見やすいHPにしてほしいことニコニコグッド!

右矢印まとまりがあって、ひとめで行きたいページに入っていけることニコニコグッド!

右矢印シンプルで きれいなこと、そして写真も見てもらいやすい内容にニコニコグッド!という想いをお伝えし

いろいろアドバイスを頂きながら制作を進めていって下さいました。


そして出来上がったのがこちらのHP

NEWhttp://www.petsitter-jackrussell.com/


お願いさせていただいたのは 

Plus + Photo. WEB ALPHA   さんパソコン


担当の神庭さまは 自身が何もないところから独学でスタートされた   お一人で、個人で事業を行う苦労や大変さを身を持って経験され 目標を掲げ頑張っていくその気持が共有できるからと

こちらの想いに耳を傾けてくださり、一から一緒に作り上げてくださいました。


何回も私の自宅に足を運んでもらい、本当に良いものを作っていきましょう!と頑張ってくださいました!!

心から感謝します。これからもよろしくお願いします(^-^)