みなさん、こんにちはニコニコ


せっかく暖かくなってきたのに、黄砂と花粉で空がかすんで マスクをしてる人をたくさん見かけました。

みなさん、体に気をつけてくださいねビックリマーク


ワンちゃんもそろそろ花粉で悩まされるコもあせる 辛い季節でもありますね(ノ◇≦。)


さて、昨日、久しぶりにヨークンのところへお伺いさせていただきました。

ヨークンって初耳ですよね汗


実はブログを書き始める前に虹の橋に旅立ったワンちゃんですわんわん



初めて出会ったのが2004年の秋でした。

それから かかさず毎週のお散歩が始まり おととしまで7年間、

雨の日も風の日も 寒くても暑くても ヨークンはお散歩を楽しみ、そして頑張りました音譜




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

つぶらな瞳がチャームポイント
出会ったのは8歳でした。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

こんな雪の日もお散歩に行きました雪



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

16歳までお散歩に行かせてもらい、たくさんの想い出を頂きましたニコニコ


今はリビングにヨークンの写真をいっぱい飾って笑顔でお話をしてくださった飼い主さん。


久しぶりにお伺いしたけど、何も変わってなくて、当時のままで、
まだヨークンがいるような気もしました。

ずっと、ずっと私の中では友達ですドキドキ


ヨークンにあらためて ありがとうビックリマークと思いました。