昨日、3月3日はとても中身の詰まった1日でしたニコニコ


みなさんは きっと おひなまつりを楽しまれたかもしれませんね音譜


私は朝はシッター、お昼からはセミナー そして夜はご近所のお友達ん家で飲み会ワインですドキドキ


お昼のセミナーはおもにわんわんにゃーのペットフードのお話です。家族の  一員であるペットにより安全な食べ物を選んであげる大切さを獣医さんがわかりやすく講義してくださいました。


撮影はNGでしたので、画像がないのが残念汗




夜はご近所のお宅に招かれ焼き牡蠣パーティードキドキ


私たち夫婦はお酒お酒とワインワインを持って参加させてもらいました。




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


めちゃめちゃ肉厚の牡蠣は産地から直送ビックリマーク

友達の旦那様が注文してくださいましたラブラブ


ほんとうに美味しい牡蠣でした(*^▽^*)ありがとうございました。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

お料理は友達ともうひとりの友達の合作!!

感謝感謝です о(ж>▽<)y ☆




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

久しぶりに酔いましたヽ(゜▽、゜)ノ  でも明日からまた頑張るでー☆-( ^-゚)v

ペットシッター ジャックラッセル - blog -


友達んちのマルちゃんにも会えて楽しかったですドキドキ

また女3人で海外旅行に行こうと話が盛り上がっていました(^∇^)


実現したいな~(‐^▽^‐)