先日、ワンちゃんのトリミングやしつけ教室をされているお友達の

マジョラムさんへお 買いものに伺いました家


楽しみだったのは赤ちゃんのあこちゃんに会えること、ブログでは何回かお写真をUPされていて

お顔は知っていましたが実際のご対面は初めてです(*^▽^*)


あこちゃんは写真どおり とってもお顔がしっかりとした女の子らしい可愛い赤ちゃんでしたラブラブ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


まだ4カ月なのにお首もしっかり座っていて もう足をけり寝返りの練習もしているとママに聞いてビックリビックリマーク


生後1か月からママとランチにも出かけているそうですよ(‐^▽^‐)





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


おみやげにヘナハーブの足湯と有機野菜をいただきました。


マジョラムさんはいつも体に良いものを使用されているので、安心して使えますよ音譜



明日はあこちゃんの初節句ですねヾ(@°▽°@)ノ

素敵な1日を過ごしてくださいね宝石赤