先日 主人が美味しいカニ食いたいなーっ と言い

お世話になっている方が香住のご出身で昨年、カニを売っているお店を紹介してもらい

それがとても美味しかったので、またそこで取り寄せることにしましたニコニコ



ちゃんとタグもついいてて自慢げに見えるカニ。カニみそもたっぷりで濃厚ですニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -





ペットシッター ジャックラッセル - blog -

足の身も殻からつるんと離れ ぷりぷりでした。

今回は主人のポッケトマネーからお支払いラブラブ

お取り寄せしたお店はマルニ竹内商店 です。家庭用はとてもお安いのでお得ですよ音譜




さて愛玩動物協会より、3月3日 午後1時30分より奈良商工会議所(大ホール5階)で
「人と動物の共生を考える公開セミナー、犬猫の食事」が開催されます。
入場は無料、どなたでも参加できますが、定員150名までです。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -