時々 記事にも書かせて頂いてますMIX犬のタローくんわんわん


コンスタントにお伺いさせてもらってるワンちゃんですしっぽフリフリニコニコ


少しづつ年を重ねていき、後ろ足もぐらついてきたり、時には食欲も落ちてきたり


時にして 老化の症状も見えることもありますが、でも総体的に元気で強いコだなと感じています(‐^▽^‐)



先日も行かせていただいたのですが、飼い主さんがタローくんの居場所にとても愛情をかけて下さっていましたラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



すべらないように一面にすべり止マットを敷き詰めてくださってました。
私のワンコにも足がぐらついた時にこれを敷いていて だいぶん助かりました。音譜



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

足がしっかり止まり、後ろ足のぐらつきも以前より改善してるように思いました。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ご飯を置く位置も地面から上げていただき食べ物が胃に運びやすくなりました音譜


食欲が落ちた時はかつお節をトッピング(*^▽^*)


タローくん 喜んで食べていますラブラブ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

寝ている時にできるタコにはサポーターを巻いてサポートビックリマーク


床ずれも大丈夫でしたo(^-^)o


あと2カ月で17歳!!


がんばれタローくんチョキ応援してるからねドキドキ