日本犬の風格ただようイケメンの柴犬とらちゃんしっぽフリフリ


昨年ブログでご紹介させて頂き、人気者になりました(^-^)/


今回も長期ご旅行でシッターへお伺いさせていただき、楽しく過ごさせて頂きましたドキドキ


シッティング期間中は冷える日も多少あったものの、温暖な日々に恵まれ


とらちゃんも終始 笑顔(*^▽^*)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



お散歩にも元気よく行けましたあし



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



とらちゃんのお家近くは昔の面影を残し

情緒あふれる素敵な町並みです音譜





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


はじめての長いお留守番でしたが見事 番犬として

お家を守りましたね(*^ー^)ノ


とらちゃん スゴイよ!!よく頑張りました合格