以前、保護された子ねこちゃんの記事を書かせていただきましたが、      とても反響があり、

今でもいろんな方によく声をかけて頂いてますニコニコ


「あのネコちゃん、良かったねドキドキドキドキ 人ごととは思えなかったよ」


「かわいい海ちゃんのファンになったわ~ニコニコ」 などなど(*^▽^*)


私もほんとうに嬉しいです(‐^▽^‐)

ペットシッター ジャックラッセル - blog -


このお写真は海ちゃんがこちらのご家族に迎えられて間もない頃のものですにゃー



今では、ちょっぴり大きくなりましたチョキ


先住犬、85キロのザックちゃんと大の仲良しヾ(@°▽°@)ノ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



1キロにも満たない海ちゃんとの体重の差はスゴクないですかビックリマーク(*^.^*)

ザックちゃんは優しいので、海ちゃんを見守っています(*^▽^*)

いいお兄ちゃんですドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

海ちゃん、すっかり馴染んでいますヾ(@^▽^@)ノ


よかったーラブラブ