最近はシッター以外はお家で ずっとデスクワーク ヽ(;´ω`)ノ


pcに向かう or 作業にあけくれ、オーバーフロー気味の日々あせる


唯一、リラックスできる貴重な水曜日ラブラブ


お世話になっている方にお招き頂き、音楽を聴きながら、炒り立てのコーヒー豆でおいしいコーヒーを入れて頂き、「あードキドキ至福の時間ドキドキ」と飲んだあとは、アロマの香りでお話も盛り上がりお仕事のお話も伺ったりと素敵な時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

yさん ありがとうございました☆


水曜日は親のところへ行ったり、結構バタバタするので、やっぱり、こんなリラックスする時間も絶対必要だと思いました。明日への活力です!!



さて もうすぐHPが仕上がってきます。またご紹介させていただきますがニコニコ

私の写真撮影のボタンに使用させていただいたのは お友達で

ペットフォトグラファーとして活躍されている西村多賀子さんに撮っていただいた写真です。


以前に 「写真のモデルになってくれる?」とご依頼をいただき、

その際に撮っていただいたものですが

「こ、こんな 普通のおばさんですけど・・・(・Θ・;)良いのですか~」  と私は申し上げ・・・。

「いいよ~♪普通の人が撮りたいねん♪」おっしゃって下さり、とっても素敵に撮ってもらいました音譜



この写真が特にお気に入りです。なのでHPに使わせていただきました。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


西村さんのHPはコチラ


ブログはほんわか写真帳 でーす≧(´▽`)≦