私のお客様でコンスタントにお伺いしている16歳のワンちゃんわんわん


もともと丈夫なワンちゃんで16歳となった今も特に目立った病気はありませんニコニコ


ただ年齢もあるので、機能的に衰えもしかたのないことですが、できる限りのフォローは必要かと(°∀°)b




この16歳のワンちゃんは後ろ足が弱ってきて 散歩もしずらくなってきてきましたあせる


この子が以前のように大好きなお散歩を楽しくできるように!との飼い主さまの思いから、

私の友人から以前紹介を頂いた「フントのくるまいすやさんKOBO工房さん 」にくるまいすの制作をお願いすることになりましたニコニコ


独自の技術で安価で犬に優しい車いすを作ってくださるKOBO工房のオーナー、足立さん。


過去に私の愛犬にも車いすを作っていただきました。


完全 オーダーメードなので、装着もピッタリ、しかもアフターフォローも万全です!!



KOBO工房さんからお写真をお借りいたしました。車いすで嬉しそうに歩くわんちゃん達です。

ペットシッター ジャックラッセル - blog -





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


病気や怪我、高齢のワンちゃんの少しでも応援ができるならドキドキ飼い主さまや足立さん、それに私たちペットにかかわる者はそう願わずにおれないでしょう(*^▽^*)

ペットの喜ぶ顔が私たちにも喜びなのですから(*^ー^)ノ