今は真冬の底といわれるぐらい寒くて冷たい日々が続いてますね叫び


みなさんはお元気ですか? 


さて大阪御堂筋のイルミネーションが一週間前に終わりましたが、

撮りたいと思いながらも延び延びになり、


ほんとに最終日にお勉強の意味もかねて、たこりんさんと夜の街にくりだしました(°∀°)b



おーっ!!  やっぱりキレイ宝石緑宝石赤宝石ブルー


でもいざ撮ってみると 難しい(^▽^;)カメラ


レンズを交換したり、露出を変えたりしながら、いろいろ撮ってみました。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

流星のように流れる光宝石ブルー

いろんな色があってキレイです





ペットシッター ジャックラッセル - blog -

あひるの子が何か興味ありげに観てるようニコニコ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

まばゆいばかりのイルミネーションも今日でおしまい。


ギリギリ撮影できてよかったドキドキ


このあと地下のおいしくてリーズナブルな中華料理やさんに
連れて行っていただきました。
天津飯とラーメンがセットで650円ぐらいでしたニコニコ

交通費かけてるからとコーヒーもごちそうになり、
たこりんさん、ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)