今朝、お仕事に出かける時、我が家のほうは雪が降りました雪


メディアを見ても大雪の地域があり、成人式を迎えられる人は大丈夫だったかなと心配をしましたが、


成人式ってことすら、全く遠い記憶になってしまい懐かしさを覚えました(*^.^*)



できたら戻りたいよ!あの頃へ。 私にもうら若き乙女の時代があったのさ(* ̄Oノ ̄*)






もう6年ものお付き合いをさせて頂いているゴールデンのインディーくんわんわん


先日、久しぶりにお散歩へお伺いしました晴れ


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


昨年、体調を壊し飼い主様もかなり緊張されたのですが、自らの生命力で復帰!!


今は元気ビックリマーク元気ビックリマークのインディーくん 年齢は13歳5カ月です。



お家にはインディーくんの介助グッズなど、いろいろご準備もされてました。


補助ベルトを身につけながらも、お散歩は、力強く歩き、お庭でのボール遊びも楽しみました音譜


「僕、しあわせだよ」って声が聞こえてきた気がしましたラブラブ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

インディーくん  よかったね(*^▽^*)  また2月にお散歩よろしくね~ニコニコチョキ