2013年も幕が開きましたベル晴れ


昨年、ブログを始めさせて頂きましたが、いつも見て下さっている皆さま、本当にありがとうございました。

またFBの友人の方々、このご縁に感謝いたしますヾ(@°▽°@)ノ





さて今日は、めずらしく主人がお雑煮を作ってくれ、明日雪でも降るンじゃないかと思っています(^▽^;)。

冗談です・・・ホントは嬉しいです!


材料を切ってお出汁を作り、お餅はとろっとお湯でゆがくのが主人流です。

私はお餅を焼いてから入れるので、そこは好みの違いですね(*^.^*)

でも美味しかったので良かったです恋の矢



ペットシッター ジャックラッセル - blog -







さて、古い言葉で「桜梅桃季(すもも)」 というものがありますが(*^▽^*)





ペットシッター ジャックラッセル - blog -




桜は桜らしく、梅は梅らしく...それぞれの個性を生かして輝かせていくっていうことで


私も自分らしく今年も成長できるよう、そして輝いていけるよう歩んでいこうと思いますニコニコ




皆さまが今年も健やかで素晴らしい年で過ごされますよう心からお祈り申し上げます。


本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)