先日の日曜日は ペットシッター協会の関西合同支部会がありましたニコニコ


顔なじみの方々や初めてのメンバーも 皆さん終始なごやかな雰囲気音譜



年末なので親睦会をかねて ということもありましたが、年末なので仕事に対しての気の引き締め、


ということも再認識の場であったと思います\(゜□゜)/



ひとりひとりの自己紹介はそれぞれの体験談もあり 「なるほど~!」っと勉強になったり、


悪質営業にひっかからないように!という会社名をみんなでチェックしたり、


みなさん、真面目なお話のあとは懐石料理に舌つづみ(‐^▽^‐)割り箸


最後はビンゴゲームで大盛り上がり o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



残れるメンバーは有志でお茶会へ行き、そこでもペットの病気のことや経験談があり、有意義な時間を過ごすこ

とができました。シッターさんはひとりでしている人が多いので、こういう交流はとても大切ですね!!


会場は大阪であったので、帰りにちょこっと阪急百貨店に寄ってきましたが、すっごい人で


少しだけ見て帰りましたо(ж>▽<)y ☆



こんな人ごみでも、普通に買い物してる大阪の方々をある意味尊敬してしまう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもそういう私も大阪出身ビックリマーク正真正銘オオサカのオバチャンでっせー(●´ω`●)ゞ



日本ペットシッター協会のHPはコチラ