今年も残すところ あと1カ月とすこしですね(≧▽≦)


やり残したこと、いっぱいで 年内にできるか心配ですが・・・あせる


だけど、まっ いいか~(^▽^;)の 心のゆとりも大事かなって思います。


そんな時ほど物事がはかどりまーす音譜音譜



みなさんはいかがですかはてなマーク



さてさて先週は久しぶりにトイプードルのmickeyさんのお世話でご自宅に伺いました。


こちらのお宅にはmickeyさんがまだ生まれる前に先住犬でコーギーのジョンくんがいましたが、


その頃から8年ぐらいのお付き合いをさせて頂いてますドキドキドキドキ

感謝!感謝!


ジョンくんはめっちゃハンサムボーイですラブラブ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -

この写真は4年ぐらい前のですが、モデル犬みたいでしょニコニコ



そして先週のmickeyしゃん(≧▽≦)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


今月の25日に7歳のお誕生日を迎えましたベルプレゼント


おめでとうmickeyしゃん (^ε^)chu 恋の矢




紅葉の残る公園にお散歩に行き、秋を存分に楽ませてもらい楽しくシッティングを終えましたもみじもみじ




ペットシッター ジャックラッセル - blog -




ペットシッター ジャックラッセル - blog -




mickeyしゃん、いつもテディベアカットが似合ってますドキドキ






いつまでも変わらずにいてください、そのままで~音譜

って何かの歌詞にあったなぁ(^▽^;)




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


また来週よろしくねーmickeyさん ヾ(@°▽°@)ノ