ずいぶんと長くブログがご無沙汰になってしまいました。       

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも読んで下さっている皆さん、すみませんでした~(●´ω`●)ゞ


さてさて11月もお仕事は続き、写真を撮りためたワンちゃんの中から順番にご紹介させて頂きますねドキドキ



このコも長いお付き合いのジャックラッセルのジャックちゃんわんわん


いつもワンワンと可愛く鳴いて出迎えてくれてます。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


偶然にも私のお店の名前が「ジャックラッセル」というので最初に出会った時から
親近感がわいていましたニコニコ

時々お世話に伺っているジャックちゃん

実はジャックちゃんのお母様は、陶芸の道で頑張っておられ

今回、なんと県展にご入選!!



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


奈良文化会館で行われたのですが、なかなかそんなところに
展示されるなんてそうないことですビックリマーク

本当に素晴らしいですね(*^▽^*)

ジャックちゃんのお母様のY様

ご入選おめでとうございましたラブラブ



その作品は堂々と風格もあり、Y様の努力と優しさが滲み出てるものでした。

壺のモチーフは今、話題の塩麹の結晶なのだそうです。

いろいろ考えられ、顕微鏡で見た塩麹の結晶にされたそうです。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

この大作は本当に素敵で、もう真ん前から
写真を撮らせていただきました。


和歌山でもまた別の作品が展示されたとかで、すごい腕前ですねビックリマーク


Y様、これからも頑張ってくださいヾ(@°▽°@)ノ





ペットシッター ジャックラッセル - blog -


またジャックちゃんのお世話も楽しみにしていますチョキ