昨日はとても寒く、近畿でも初雪がふったとニュースで言ってました。


私はわんちゃんの具合が悪くなってから同時に風邪にもかかり、

鼻水にくしゃみ、咳をしながらの介護でした。

昨日の寒さで、また鼻水が(;^_^A



11月7日に吉ちゃんが亡くなり初七日を迎え、なんだかガラーンとしたわんちゃんの居場所が胸に堪えます。

もう一度会いたいな・・・



吉ちゃんはおちゃめで優しいコでした


ペットシッター ジャックラッセル - blog -


最期は痛みも苦しみもなく旅立ったこと、それだけは救いです。

棺に入った吉ちゃんはまるで笑顔。

このお顔を見せたい人がいたので、撮影したのですが、その写真を見て、安心してくれました。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

まるで今にも起き上がりそうで、生きているように思えました。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

たくさんのお花をいただき棺の中へいれました。

たくさんの方からのメッセージも一緒に持たせました。



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

きれいなお花に囲まれ幸せなコです

私も一歩踏み出さねばなりませんね



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

みなさん 本当にありがとうございましたラブラブ